コロナ対策充実!ウィルス対策で選ぶならスキルアップジム

  • 投稿カテゴリー:ブログ
ウイルス対策充実

コロナに負けるな!今こそ個室パーソナルジム

新型コロナウイルスの感染拡大により、東京都や神奈川県でも自粛要請が発表されました。

コロナ禍でも運動したいけど、

フィットネスクラブやスポーツジムに行けない… テレワークで外出できない…

そんな時こそ!

ウィルス対策充実!完全個室のパーソナルジムはいかがでしょうか?

トレーナー1対1でマンツーマンのパーソナルトレーニングだから、

密集していない空間で運動ができます!

スキルアップジムのウイルス対策

常時換気

予約が立て込む今のシーズンは、個室ジムでも前の予約のお客様とすれ違ったりしませんか?

新型コロナウイルス感染症厚生労働省対策本部では、換気回数を毎時2回以上(30分に一回以上、数分間程度、窓を全開する。)必要であるとの見解を示しています。

そこで当ジムでは、予約間隔を30分設け、4つの換気口から常時換気し、空気の入れ替えに徹しています。

トレーニングルームの換気口

高性能空気清浄機

高性能の空気清浄機をトレーニングルーム各1台、パウダールームに1台の計3台を設置し、常時稼働させています。

高性能空気清浄器

この空気清浄機は、オゾンの持つ強い酸化力で、菌やウィルス、ニオイの元を分解し、常にトレーニングルーム内をクリーンな状態に保っています。

豊富なウイルス対策アメニティ

パウダールームには、アルコール消毒液・うがい薬・ペーパータオルを設置しており、全てご自由にお使いいただけます。トレーニング前後の消毒にご利用くださいませ。

アメニティ

トレーナーのウイルス対策

トレーナーは毎日の検温、マスク着用を義務化し、セッションごとに換気・清掃を実施しています。清掃の様子や検温の報告はSNSなどを通じて可能な限りオープンにしております。

SNSはこちらからチェック!

いかがでしょうか?

また今後も最新の情報をキャッチし、皆様が安心してジムに通えるまで、これからも新型コロナウイルス対策を進めてまいります。

心配な時期だからこそ、ウイルス対策充実のスキルアップジムでトレーニングを始めませんか?

お問い合わせはこちらからお願い致します!

 

 

Skill UP GYMでは、
コロナウイルス対策万全で、安心してトレーニングしていただけます。
クリーンで安心なジムをお探しなら、川崎のスキルアップジムへどうぞ!💪✨

✅ 運動を始めたい!
✅ キレイになりたい!
✅ 健康になりたい!

どんな理由でも結構です!
パーソナルトレーニングでお手伝いをさせて頂きます💪✨

最新マシン・セキュリティ充実!
キレイな内装・キッズスペースで女性安心!
送迎車・駐車場完備でラクラク!

無料カウンセリングを実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

counseling

無料カウンセリング・お問い合わせはこちら